キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

引越しました!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

「君たち!今日はお引越しをするよ!」

 

え?お引越し?私たちどこにお引越しするの??

 

突然、英翔劇場が始まりました!

 

ちなみに上のセリフは英翔一人二役やってます(笑)

奏太は慣れっこなのか、

英翔の突然の行動に全然突っ込みません

ニコニコしながら見守っています(笑)

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

実は先ほどの英翔劇場

コレのことだったんです!!

f:id:kitchannel:20180930094416j:plain

 冷蔵庫のお引越し!

 

エラズキッチンを見てもわかるように、

とっても料理が得意英翔

今までの冷蔵庫には野菜室がなかったので、

思い切って新しい冷蔵庫に買い替えたみたいです!

 

冷蔵庫の中身をチラチラと観察させていただいてたんですが、

綺麗すぎてビックリしました!

冷凍している鶏肉も一枚一枚ラップで小分けにして、

さらにジップロックで密封!

私は片付けが苦手なタイプなので、

ただただ感動してしまいました!!

 

ジップロックといえば・・・

⬇︎ジップロックのオススメの使い方はこちら⬇︎


秘密の扉の中身、お見せします。

こちらの動画でもかなりがジップロックが多用されていますよね。

ジップロック食べ物を密封するものっていう感覚だったので、

収納に使うというのは、とても驚きました!

皆さんもぜひぜひやってみてくださいね!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈