キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

僕がオススメする国

⬇︎キットチャンネルイベント情報⬇︎

www.kitchannelblog.site

 

1人でも海外にフラッと旅に出てしまう僕がオススメする国!!

 

まずはなんといってもタイ!!

 

皆さま、タイにはどんなイメージがありますか?

 

よく聞くのが、

汚い、田舎、象がいる!

 

そんなことをよく聞きます。

 

では下記の写真をご覧ください!

f:id:kitchannel:20171020181448j:image

 

これはどこ?

そうです、タイです。

 

タイの高層ビルから撮った

タイの夜景です。

 

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか?

 

もちろん皆さまが想像するように、

f:id:kitchannel:20171020181652j:image

こういう落ち着いた世界遺産!みたいなところもあるし、

 

幻想的な寺院もあります。

f:id:kitchannel:20171020181750j:image

 

 現代的なところもあれば、

懐かしさを感じるようなところがあるのもタイの魅力だと思います(^^)

 

僕はタイで手術したから!というのもありますが、タイに行って人生観というか

世界観が変わりました。

 

皆さまも機会があれば是非、

微笑みの国、タイに遊びに行ってみてくださいね(^^)