キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太の大好きな味

4都市イベント、やります!

f:id:kitchannel:20190501191352j:plain f:id:kitchannel:20190501191405j:plain

イベントの申し込み、詳細は画像をクリック!! 

 

皆さん、

今日も1日お疲れ様でした!😌

キットチャンネルスタッフです!

 

キットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 🙇‍♀️

f:id:kitchannel:20190605223454j:plain

キットチャンネル

メインチャンネルの他に、

サブチャンネルの

オールキットチャンネル

英翔の料理チャンネル

エラズキッチン

全部で3つのチャンネルがあります。

 

先日、エラズキッチン

激ウマおにぎりの動画が

アップされました!

▶︎一度食べたらやみつきの最強おにぎり


もう他のおにぎりは食べられない!?(簡単レシピ)

こちらのおにぎり🍙✨

以前からブログを

ご覧いただいていた方は

ピン💡ときた方も

いらしたかもしれません。

 

そうです!

こちらの記事のおにぎりです!

www.kitchannelblog.site

奏太が大好きな

こちらのおかかおにぎり🍙✨

キットチャンネルスタッフのみんなも

愛してやまない美味しさです♡

f:id:kitchannel:20190605223032j:plain

一般的なおかかおにぎりは、

醤油の香りが強めのものが

多いと思うのですが、

 

こちらのおかかおにぎり

ごま油のほのかな香りと

ショウガのサッパリ感もあり、

めんつゆ砂糖を使うことで

全体的にまろやかな味わいに

仕上がっています!

 

もう本当に美味しくて美味しくて、

リピート間違いなしです😍

 

お弁当に、朝ごはんに、

みんなで囲む食卓に・・・

激ウマおかかおにぎり、

ぜひお試しください!😁 

 

 

本日もキットチャンネルブログ

ご覧いただき

ありがとうございました!

 

明日が皆さんにとって

最高に楽しい1日に

なりますように🙌💕