キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

妄想してみました!

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

皆さんは、妄想ってすることありますか?

 

大好きな有名人と付き合っていることを妄想したり、

現実では起こりそうもないことを考えてみたり、

断食中にエアマックをしてみたり・・・

いろんな妄想があると思います。

 

断食中にエアマックの動画はこちら

【断食】限界に挑戦!!何も食べない過酷すぎるファスティングダイエット - YouTube

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

本日は、

妄想大好きキットチャンネル

自分の妄想を口に出す、

とっても恥ずかしい企画

ご紹介させていただきます!

 

元女子が素直になりすぎる動画はこちら 


【本心】もう素直になります。

妄想が溢れ出しちゃってますね(笑)

f:id:kitchannel:20181220173244p:plain

妄想も夢と同じで、

ずっと願っていれば叶うのかどうか

調べてみたところ、

 

妄想は現実逃避している状態で、

夢は叶えようと行動するため

プラスのエネルギーが働くので

叶うらしいんです。

 

妄想して現実逃避をして楽しむのも

いいと思いますが、

本当に叶えたいものは現実逃避せずに

言葉にして「有言実行」

 

素敵な夢をたくさん

叶えていきたいですね!

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈