キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

オーダーメイドしました!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181112172452j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

先日、こちらのライブ配信で、

福袋の話題があがっていました。

【キットチャンネル】幸せです。 - YouTube

 

その中でも、一番盛り上がっていたのが、

ZOZO TOWNの福袋!

 

どんなものが入っているのでしょうか?

気になりますよね!

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき

ありがとうございます!

 

 

 

本日のブログはZOZO TOWNにちなんで、

自分の体型がバッチリ分かる魔法のスーツ、

ZOZO SUIT(ゾゾスーツ)の動画を

ご紹介させていただきます!

 

ピッタリな服がわかる魔法のスーツはこちら

【ZOZO】試着の必要なし!たった2日で完全オーダーメイド服が届いた!

 確かに、どこの惑星の人!?ですね(笑)

 

ZOZO SUIT

前から気になっていたのですが、

スリムな二人であれだけピチピチなのに、

果たして自分に着ることができるのか・・・

それが不安で、未だにZOZO SUIT

注文できずにいます(笑)

 

オーダーしたTシャツとデニム。

本当に二人にピッタリでしたね!

オーダーメイドで上下で5200円は、

とってもお買い得な気がします!

 

皆さんもぜひZOZO SUITお試しください!

私も勇気を振り絞って、

注文してみたいと思います(笑)

f:id:kitchannel:20181125181510p:plain 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈