キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

重大発表!!

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

本日のブログは重大発表のため

緊急企画で、英翔と、わたくし水あめ

初の対談風でお送りいたします!

 

英翔

水あめさん。イベントのことなんですけど」

 

水あめ

「はい、なんでしょう?」

 

英翔

「せっかく皆さんに来てもらうので、

何か思い出に残ることができればと考えていて」

 

水あめ

「そうですね。思い出に残るイベントにしたいですね!」

 

英翔

「イベント限定グッズ、サイン入りにプラスで、

その場でお名前を聞いて入れるのはどうかなって

 

水あめ

「それは、いいですね!!」

 

英翔

「僕たちも名前を書くことで

リスナーさんを覚えるキッカケにもなるし、

グッズもその人だけの特別なものになる。

それに、お互いの距離を近くに感じるかなと

 

水あめ

「最高!!チェキ会で一緒に撮った写真と、

自分の名前が入ったグッズをお土産にできるなんて😭

それは忘れられないイベントになりますね😭😭」

 

英翔

「実は、サインと一緒に、

お名前を書かせてもらうの初めてなんです。

少しでも皆さんと僕たちの思い出になればなって」

 

今回イベントで

イベント限定グッズをご購入いただくと・・・

 

あなたのお名前

その場で入れます!!!!!

 

お名前入りのグッズは

今回のイベントのみの特典になるかもしれません!

 

あなたのご参加を心よりお待ち申し上げております🙇‍♂️

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 今回のイベントが、

あなたの何かを変えるキッカケになりますように。。。