キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太に告白されました・・・

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

お風呂が嫌いな人・・・

人に言えないだけで、

実は結構いるんじゃないかなぁと密かに思っています(笑)

 

お風呂が嫌いな理由は、

お風呂に入る時間があったら睡眠をとりたい・・・

ドライヤーが面倒・・・

他のことに時間を使いたい・・・等、

人によって、かなり違いがあるようです。

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

皆さん。

奏太お風呂嫌いなのをご存知ですか!?

 

お風呂嫌い告白してからコメント欄などで、

いじられることが増えた奏太(笑)

 

奏太お風呂に入る基準

なかなか個性が強めなので、

今回、ご紹介させていただきます!!

⬇︎お風呂を拒絶!?奏太のお風呂基準はこちら⬇︎


【拒絶】いつお風呂に入るの?

人に会う時に入る!

痒くなったり、ベタベタしたり、臭くなったら入る!

 

他人や自分が不快に感じないなら

入らなくてOK!ってことみたいですね😳

 

 

 

実は先日、

打ち合わせキットチャンネルハウスを訪れた際、

奏太にある告白をされたんです・・・。

f:id:kitchannel:20181030193220p:plain

今日、風呂入ってないんだけど、

水あめならいいかと思ってさ!」

 

ひょえええええ!!😱😱😱

 

これは心を許してもらえてると思って良いのか・・・

私が風呂入ってなさそうな身なりだからいいや!と思われたのか・・・

一瞬でいろいろな思いが頭を巡りました・・・😱💦

 

そしてすぐに次の一言がやってきました。。。

臭くないやろ?大丈夫やろ??」

 

臭い確認してきたああああああ!!😱😱😱

 

「あ、私そういうの気にしないから大丈夫ですよ😄」

と返しましたが、そこで私はある確信をしました。

 

風呂に入らなくて水あめに嫌がられる可能性があることよりも、

「臭い」と言われるリスクを冒してまで風呂に入りたくないが勝つんだなぁと。

 

あぁ・・・奏太本当にお風呂が嫌いなんだなぁ・・・と

改めて思いました(笑)

 

 

これだと

奏太がすごくばっちぃ人で終わってしまうので、

一言、言わせていただきます!!

 

お風呂に入ってない奏太は・・・

 

大丈夫です。

意外といい匂いがします(笑)

 

 

奏太えいぽんとデートする時は、

ちゃんとお風呂に入っているんでしょうか。

ちょっと心配です(笑)

 

でもお風呂に入らなくても

奏太幸せならそれでいいのかなと思いました(笑)

 

 

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈