キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

僕らが口説くとこうなります!

▶︎キットチャンネルイベント

f:id:kitchannel:20181104184234j:plain

 

▶︎キットチャンネルお米販売中

f:id:kitchannel:20181104150248j:plain

 

 

皆さんは恋愛において、

肉食系タイプ草食系タイプ

どちらがお好きですか?

 

肉食系は恋愛に積極的な人。

草食系は恋愛において積極性に欠ける人。

現在は肉食系が少なく、希少価値とも言われているようです。

 

キットチャンネル肉食系なのか草食系なのか。

本日はそのあたりを紐解いてみたいと思います!

 

 

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ水あめと申します 🙇‍♀️

本日もキットチャンネルブログにお越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

キットチャンネル肉食系なのか、草食系なのか。

その答えはこちらの動画にありました!!

⬇︎キットチャンネルが何系男子なのか丸分かりの動画⬇︎


【恋愛】今時の草食系男子の実態がヤバい!

まさかの二人とも草食系男子!!

デートを誘うのが苦手だったり、

ラインの仕方がわからないっていうのは

立派な草食系男子ですね(笑)

 

生理用品を明確に買ってこれる草食系男子!!

肉食系男子よりもかなり希少価値があるのではないでしょうか(笑)

 

そんな草食系男子の二人に

はやってくるんでしょうか・・・

これだけ奥手だと、まだまだ先の話かもしれませんね(笑)

f:id:kitchannel:20181022162947p:plain

本日もキットチャンネルブログ

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈