キットチャンネルブログ

元女子のYouTuber「キットチャンネル」の日常

奏太の仕事風景。

皆さん、こんにちは!

キットチャンネルスタッフ

水あめと申します 🙇‍♀️

 

本日もキットチャンネルブログ

お越しいただき

ありがとうございます! 

 

本日は、

いつも編集をがんばっている

奏太の仕事場をご紹介させていただきます!

 

⬇︎仕事中の奏太の様子はこちら⬇︎ 


【異常事態発生!?】奏太の部屋に部屋が・・・

部屋の中に部屋・・・!?

自分の部屋に漫画喫茶風の

個室を作るなんて

すごい発想ですね(笑)

 

集中して自分を研ぎ澄ませ、

編集をがんばる奏太😠✨

 

一方その頃。

英翔は、

ルンルンと掃除機をかけていました。

上機嫌です😀

 

リビングの掃除が終わった英翔は、

奏太の部屋に

掃除機を持って入っていきました。

 

ぶおおおおおお!

 

「ちょっとあんた!

ゲームばっかりやってないで

ちょっとは勉強しなさいよ!」

 

突然、英翔劇場が始まりました。

奏太の周りを掃除しながら

何やらボヤいています。

 

本日の英翔劇場

テーマはどうやら

「ゲームにハマる息子を叱る母親」

のようです。 

 

奏太を息子に見立てて、

あれこれ文句を言っています。

 

「もう!ゲームばっかりやって!😠💢」

 

奏太は編集しながらニヤニヤしています。

f:id:kitchannel:20190125184636p:plain

ササッと奏太の足元を掃除して

おかん英翔は去っていきました。

本日も

キットチャンネルハウスは平和です(笑)

 

 

キットチャンネルブログを 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!

明日も皆さんにとって、

素敵な1日になりますように🌈